そんなポーラのモイスティシモの2週間トライアルセットをご紹介

米国には二大政党制を堅持するため、多くの仕組みがある。
それが第三党の創設を遠ざけている。
一方で、確かに可能性はあるだろう。
過去、それぞれの政党には多くの小グループが存在した。
民主党にはブルー・ドッグ・デモ クラッツもいれば、州権民主党もいた。
民主党は仲良くやっていたことはない。
これまでも多くの分裂が起こり、そして再度集結してきたのが二大政党の歴史だ。
あなた自身、ニューヨーク市長になる前、民主党から共和党に党派をくら替えしていますね。
私は共和党員の少ないマサチューセッツ州で育ち、共和党員の少ないニューヨークで暮らした。
もし知事や市長になる人間に何がしかの影響を与えようとしたら、民主党員にならなければならなかった。
私はニューヨーク市長になりたかったが、民主党は私を支持しなかった。
くら替えしたのは政党が必要だったからだ。
私に言わせれば、二つの政党にさしたる違いはない。
現時点で、それぞれの支持者が望んでいることこそ、彼らが 信じていることなのだ。
支持者が考えを変えれば、政党も一夜にして態度を翻すだろう。
実際、ヒラリーはかなり左寄りになっている。
すべての共和党候補も皆、かなり右寄りだ。
今年の大統領選に出馬を検討した動機は?
いずれの候補者も国家にとって正しいことをやるだけの気概を持っていなかった。
私には二人の孫がいるが、彼らにより良い世界を残してやりたいのだ。
共和党のジェブ・ブッシュ氏、民主党ヒラリー・クリントン氏らにも満足できなかった?
ジェブ・ブッシュは良い大統領になると思っていた。
彼は私の財団の理事でもあった。
保守過ぎたが、移民政策や教育問題には良い考えがあった。
今日の気になるキーワードのご紹介。
どんなに保湿しても渇きを感じるお肌に向けたスキンケア……
濃密な “潤い感” をじっくり実感できる……
……そんなポーラのモイスティシモの2週間トライアルセットをご紹介したいと思います。
多分みなさん、こんなスキンケア商品を待っていたんでしょうね(^^♪
ポーラのモイスティシモ